Q.Kくんと華凜ちゃんときりえってぃと団長が好きすぎて
勉強に手がつきません。
どうしてくれますかぃ??ww


A.だから人のせいにすんなし!!!(^ω^)


Q.華凜たんって髪の毛地毛ですか?
団長さんお答えください(笑)


A.きっと俺が知ってる限りは、自毛(笑)



Q.あのう…
団長さん、何歳ですか?←
永遠の17歳とかは無しで(笑)

あ、どうしてもNGだったら秘密で構いません!
よろしくおねがいします(^ω^)


A.アラサーで何が悪い(^ω^)



Q.誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントは別で2個欲しいですか?
まとめて1個で我慢できるタイプですか?(^ω^)


A.これはこの時期に誕生日の人はみんな悩むよねぇ・・・。

プレゼントどころかケーキも一緒にされちゃうからねぇ・・・。

さすがにもうまとめてに慣れました。(^ω^)



Q.今年のクリスマスのご予定は??
もしフリーならぜひご一緒にAKBのDVD鑑賞でも…。


A.うち、DVDプレイヤー無いの。・゚・(ノД`)・゚・。


Q.K君が好きで好きでたまらないんですが、K君を嫁に頂くにはどうしたら良いですか?


A.あいつは間違ってもにはならん(^ω^)


Q.質問なのですが。
いつかの大阪インストでしてらしだ普通にヴィジュアル系なメイグが格好良くて素敵で、忘れられません(´;ω;`)

もうあのお姿を拝めないのでしょうか?><

…でもすっぴんの団長さんが一番好きです(*∩ω∩)



A.これだっけ?








$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba







Q.2011年冬現在、華凛さんの衣装に
おっぱいがついてますが、そのことについて
団長さん的にはなにか感想などありますか?
ちなみにわたしは華凛信者ですが、初め非常に戸惑いました…笑





A.僕はおっぱいが好きです(^ω^)





(^ω^)団長(^ω^)
ペタしてね