もう10個目だ・・・(;´Д`)




Q.布教を120%楽しむためにはどうすれば良いのでしょうか?
あとカリンちゃんが喜んでくれる差し入れって何でしょうか?


A.周りを気にせずに、ただ好きに我々のエンターティメントに身を委ねればよろし!(^ω^)

カリンちゃんが最近欲しがっているのは原付とMac Bookだぞ!これはガチだぞ!(^ω^)


Q.団長さん!顔文字、
(^ω^)より
(  ^ ω ^  )

の方が団長さんっぽくないですか(^ω^)(^ω^)(^ω^)?




A.え~?そうかなぁ・・・?(  ^ ω ^  )





Q.私、住んでる所福島なんですけど、今いろいろ騒がれていますが、いつか福島にも来てください★



A.風評被害なんかに負けるな福島!!
かならず布教しに行くからな!!
俺たちはこのちっぽけな世界でもひとつだ!!



Q.もし、団長が女だったら
団員の誰と付き合いたいですか?
逆にコイツだけは無いなと思う団員は誰ですか?



A.だから、団員は絶対いや!(;´Д`)



Q.団長は血液型で相性とか気にしますか?


A.おれ、血液型とか星座とかの占いは一切信じない(^ω^)

そんなざっくりな括りで、俺にタグをつけて仕訳すんじゃねぇ!!




Q.好きなバイクは何ですか!!????



A.いつか欲しいのはホンダのPS250(^ω^)




Q.差し入れで、食べ物以外でもらって嬉しいものとかありますか?
いつも思いつかなくてワンパターンになってしまいます(;_;)



A.リアルにうれしいのは、生活必需品・・・(; ・`ω・´)




Q.埼玉に住んでるんですけど結婚してくれますか?(^ω^`)




A.りょーしんに相談だ(^ω^)



Q.神奈川県で飲食店をやってるんですが
食べに来てくれますか?



A.まじで!?いくいく!!ごちになります(^ω^)




Q.16歳は恋愛対象内ですか?(´・_ゝ・`)



A.うん、犯罪だね(^ω^)




Q.明日も仕事をがんばれるように団長様のありがたいお言葉を賜りたく思います!!!!!



A.なんとかなるさ。生きてるんだから(^ω^)



Q.きりえさんと私、どっちが好きですか(。・_・。)?




A.






























きりえ(^ω^)



















Q.アイデンティティーのイントロで何て言ってるんですか?
文字におこして下さい(笑)




A.ん、おぁいちゅーにゃんぬぉん、あいん  


か?(^ω^)





Q.今すぐに抱いて欲しいんですけどどうしたらいいですか(´・ω・`)?





A.俺も抱きてぇぇぇぞぉぉぉぉぉぉおぉ!!!!(^ω^) 












いやぁ、今回も深夜にも関わらず


大量の質問をどーもさんくす(^ω^)


今日は良い夢見れそうだぜ(^ω^)


みんなおやすみちゃーん(^ω^)


(^ω^)団長(^ω^)
ペタしてね