Q.新衣装の団長さんが火の妖精に見えて仕方がありません!



A.カルシファーと呼んでください(^ω^)



Q.1ヶ月禁酒した果ての痩せたイケメンな団長を期待していますからね(^-^)?


A.まるで今までの俺はイケメソじゃないみたいな言い方だな・・・。


失敬な!!(^ω^)



Q.しんのさんが好きすぎてつらいです。
団長どうにかしてください(^ω^)



A.ご自由にどうぞ(^ω^)



Q.今度猫を飼おうと思っているのですが、名付け親になってください!!



A.二足歩行出来ないくん(^ω^)



Q.出てみたい番組はありますか?


A.プロジェクトX(^ω^)



「特集!モテない男達の挑戦!」


泣ける(^ω^)




Q.いつも髪がキレイな団長さんですが、どこのシャンプー&トリートメントを使ってるんですか~?ぜひ教えて欲しいです♪♪



A.髪だけかい(^ω^)


シャンプーもトリートメントも


Schwarzkopf(シュワルツコフ)のカラークア スペシフィークっての使ってます(^ω^)


タオルドライ後は、


LebelのTrie tuner cream 0 っての使ってます(^ω^)




Q.お盆過ぎたあたりから、なんかとっても寂しくて寂しくてどうしようもないんですけど…
なんなんですかね!?



A.よし、抱いてやる(^ω^)




Q.FOOL'S MATE I.S.買いました!!!(^ω^)
団長が一番気に入っているメイクは何ページの上から何列目・右から何個目ですか?



A.まだ製本したの見てないんだな(;´Д`)




ただ、ドアラは傑作だ(^ω^)



Q.転職する際はラジオDJになってレギュラー番組持ってくれませんか??\(^o^)/



A.よし、今からダーマ神殿行ってくるわ(^ω^)




Q.先日のへーけで初めて濱守さんを生で拝見しました!
妖艶な姿と頭の回転の早さに感激しました。
どうしたら、濱守さんや団長のように頭の回転が早い人になれますか?
また、濱守さんには何処に行けば会えますか?



A.どうやら君は濱守あゆみの強い瘴気にあてられたようだね(^ω^)

濱守さんはさいたま市岩槻区に行けばウロウロしてますよ(^ω^)



Q.私の代わりに華凜ちゃんに「好きです。応援してます。」と伝言してもらえますか?
注)肯定以外認めない




A.>それすら認めない(^ω^)







後60件きったどー(^ω^)


(^ω^)団長(^ω^)