Q.マッコリ好きですか?あと金沢に来てくださいお願いします_(._.)_


A.マッコリは好きだけど、禁酒中の私に酒の話をするでない・・・。


ぁぁぁあぁあああああ!!!!酒飲みてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!



Q.好きなブランドの洋服や好きな服装をしてるけど
年相応のかっこはするべきなのかな?


A.好きなもの着るのが一番(^ω^)



Q.イラストを描くのが好きなんですが
少し失礼チック(でも愛嬌はあるはず…!)なイラストを
ファンレターに入れてもいいですか?
早く布教行きたいです(^ω^)
団長大好き(^ω^)ちゅっちゅ!



A.どんどん入れろ(^ω^)ちゅっちゅぺろぺろはすはす(^ω^)



Q.1ヶ月オフだったらどうしますか?やりたい事とか行きたい場所があれば教えてください(^ω^)


A.これ、意外に難しい質問だ・・・。

リアルに大型2輪の免許取りたい!!(^ω^)


Q.福岡のインストのときにキリエさんが福岡弁が好きって話になりましたが
団長は福岡弁好きですかー(・∀・)?
団長なら福岡弁でなんて言われたいですか(^ω^)?
あっ!
明日就職の面接があるので団長のパワーください☆


A.「今すぐに抱いて・・・」


標準語でいいから誰か言って(^ω^)


就活がんば(^ω^)



Q.次のツアー熊本に来てくれませんか?


A.いきたーい(^ω^)

だから熊本で100人くらい友達連れてきてね(^ω^)




Q.普段 カラオケに行きますか?♪
だんちょ みたいな歌唱力をマスターするに
唄う曲
オヌヌメ曲はありますか?☆



A.カラオケは今はもうめったに行かないけど、昔は良く行ってたぞ(^ω^)

自分の声に合った曲を歌うのが一番なので、オススメとかは無いけど、

俺は女性のニュアンスを手に入れたくて、良く女性アーティストの曲を歌ってたお(^ω^)



Q.団長の今イチ押しのココアはなんですか(^ω^)?
やはりバンホーテンですか?
最近から学校の自販機にバンホーテンココアが
売り出されフィーバー中です



A.ドイツが生んだ世界のココア・ヴァンホーテン先生に死角は無い!!(^ω^)
その学校、おれも通う(^ω^)




Q.ライヴDVDは出さないのですか?


A.出したいから、大きい会場で布教活動出来るように、
君も布教活動しなさい(^ω^)



Q.気づいたら団長大好きになってました。
三回離婚した後位に結婚してくれませんか?



A.所詮わたしは4番目の男ですよ(^ω^)



Q.華凜ちゃんにときめいたことはありますか(^ω^)?

もしあれば、エピソードも教えてほしいです!





A.あるかい(^ω^)




Q.差し入れで、お酒の他にもらって嬉しいものはなんですか?


A.頂ける物は何でもうれしいぞなもし(^ω^)

強いて言うなら・・・


ガンプラ(^ω^)




Q.最近彼氏が『華凛ちゃん可愛い』とメロメロです(笑)どうしたらいいですか(´・ω・`)



A.つか、さっきからかりんちゃんネタ多いな(笑)

てかお前も男に負けんなし!!(^ω^)










・・・・・やばい、



今日はおっつかいぞ(;´Д`)


ちとスピードアップすっぞ(^ω^)


(^ω^)団長(^ω^)