遅くなりましたが、土日の本八幡&埼玉単独布教あざした!(^ω^)


俺は今回の本八幡布教で、ちょっと千葉が好きになったぞ(^ω^)


でも埼玉と千葉は永遠のライバルだがな(^ω^)


参拝して下さった信者の皆様に感謝!(^ω^)



$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba


てか、今回の神の手かっこよくない!?(^ω^)




$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba



もちろん今回もセイントクロス職人こと、



Cell.もん作ですよ(^ω^)


$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba




なんか仮面ライダーみたい(^ω^)





そういえば、



今回もかりんたんがうちに泊まりに来たので、


私のオヌヌメのラーメン屋に連れてってあげたのん(^ω^)


$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba


チェーン店ですが、ここの辛味噌つけ麺 油多め、味濃いめ、麺硬めは最高にジャンク!!(^ω^)


$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba


もうなんか新しい味です(^ω^)

まじでやみつき!(^ω^)



他のメンバーも泊まりにこいや!(^ω^)


(^ω^)団長(^ω^)
ペタしてね