$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba


おはよぉございます・・・(^ω^)




ってなわけでタワレコ渋谷店にてインストアあざっした!(^ω^)



$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba



まさかあんなに信者さんが参拝してくださるとは思わなかったのでびっくりしたさ!(笑)



でも本当に楽しい時間だったZE!(^ω^)ありがとちゅっちゅぺろぺろ(^ω^)





しかしこの写真、Kくんギター似合うなぁ・・・

$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba




ライブ終了後、アルバム買う列が半端なかったらしいね!(^ω^)


なんかスマソ(; ・`ω・´)




でもおかげさまで昨日付けのタワレコ渋谷店売上ランキング2位を獲得!http://tower.jp/ 

ありがとん!(^ω^)







んで一昨日の深夜は、もう半ばレギュラー!?のニッポン放送「ミュ~コミプラス」に生出演しました(^ω^)



$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba



お化けじゃないよ(^ω^)


フジサンケイグループの信者なだけだよ(^ω^)


でも放送直前、静岡で大きな地震があって、前半は災害報道に切り替わったよ(; ・`ω・´)


静岡の信者さんは大丈夫だったかなぁ・・・(; ・`ω・´)



俺たちなりに元気を与えるトークをした・・・つもり!!(^ω^)



でもよっぴーさんに、「団長は30分でいい」って言われちゃったからなぁ・・・。


次は2時間一緒に喋りましょう(^ω^)


それに!今日からオールナイトニッポンモバイルの配信開始ですぜ!(^ω^)


詳細はコチラ(^ω^)



よろしこちゃん!!!(^ω^)




追伸



$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba

買い占めたガリガリ君の梨味も、残り少なくなってきました・・・。


(^ω^)団長(^ω^)
ペタしてね