ギネス更新やで・・・




>参加券を手に入れたら団長と2ショット撮っていただけますか(´゚ω゚`)?


団員達がすねるから、それは難しいかもだが、

耳元で気分を害する言葉だったら囁いてあげれるYo!(^ω^)



>今日のラジオで、女子と海水浴へ行った事がないと言っていましたね!
私、団長の初めての海の女になりたいです/////////
水着はセクシー系と可愛い系、どちらがお好みでしょうか?(*ノ∀`照)


つかさ、


水着とか着なくていいから全裸でこいや!!!(^ω^)



>フレッシュレモンになりたいですか?私はフレッシュレモンになれますか?


なれませんってか、



させません!!!!(^ω^)




>前にどっかで衣装のしたに さらし を巻いてるとか聞いたんですけど、なんで中に巻いてるんですか?


英国紳士がテーマの衣装なので(^ω^)



>団長より身長高い女は範囲外ですか(T△T)?


身長なんて問題外だZE!!!(^ω^)



>Kくんが好きです(>_<)



ふーん(^ω^)





>団長結婚してくださいます(^ω^)
あと、団長の匂いがすごく好きなんですけどどこの香水使ってるんですか?





おれ、ここ2年くらい香水つけてないんす・・・。


しいて言うなら


濱守の体臭どす(^ω^)





>団長は耳何ヶ所空いてますか?(●´ω`●)
あとピアスはどこのですか?
似合ってて格好良いです☆
大好きですっ結婚してください


いやぁ、求婚されまっくってこまるぜぃ(^ω^)

でも実際言われたことねぇ・・・・


ピアスは

左:5(00G/1 2G/1 6G/1 + インダストリアル)
右:2(0G/2)

です(^ω^)



>1年程前から髪型、右側面にブロック入れてる為友達にハゲってイジられます。でも最近そのくだり飽きてきました。これからはどんな反応かましてやればいいでしょうか(^ω^)
あ、団長愛してます(^ω^)



おまえ、よく見たら頭皮死んでんな(^ω^)



これ、大抵のバンドマンが傷つきます(^ω^)



>団長好きです(^ω^)
私はまだ学生でお金ないのでファンクラブに入れないんですけど、こないだ意地で4列目にいけました(^ω^)
頑張ってる私って偉いですか?褒めてー(^ω^)



よちよち( ´Α`)



>おやすみなさい(^ω^)
大好き!!



お、おう!

それ質問か?(; ・`ω・´)




>AKB48の推しメン誰ですか?
私はSKE48の松井玲奈推しです



フレッシュレモンこと市川美織ちゃんです!!!(^ω^)


SKEならもちろん玲奈推しですよ(^ω^)




>あなたに指舐められた日からいろんな意味でずっと忘れられない存在になりました。
団長可愛いって思う私はおかしいですか?


ああ、おかしいぞ(^ω^)


>信者組のDVD見て思ったのですが、団長さん結構背が高いですね!
いつもキリエさんといるから意外に感じました(笑)
何センチくらいでいらっしゃるのですか?(*´∀`*)


えっとねぇ、

おれはNoGoDで身長の高さは4番目なんです。

かりんちゃんとおなじくいの身長の・・・はず(; ・`ω・´)



>明日焼肉を食べに行くのですが何を食べようか迷ってます。
団長は牛か豚で肉のどの部位が好きですか?><



私は牛も豚もチャンネーも



パイオツが好きです(^ω^)





>しゃべれる外国語ありますか?
今、海外に住んでますが、二年いてもスペイン語がほとんど話せないんですが。


海外からありがとー!!(^ω^)


今必死に英語を勉強していますが、まだまだ日常会話もままなりません(;´Д`)

スペインにも早く布教しに行くからねーー!!!



>団長がゲストで出られるという事で、花少年バディーズさんのラジオ聴きました(*^∀^*)
やっぱり団長は面白いです!
ラジオでバディーズさんとは6年位の付き合いだとおっしゃってましたが、第一印象と今とでは印象変わりましたか?
出来れば詳しくお聞きしたいです(>▽<*)




獏くん:意外にやさしかった
たくちゃん:意外にダメな人だった
ツブク:意外にヤンキーだった
ひろし:意外に天才だった




ミネムラさん:





この人アホだ




























ふぅ、




てなわけで今日はここまで。



ちなみに1人1回にしているので、


何回も質問してくれた方ごめんちゃい(´・ω・`)


でも今回も100%の回答率でいかせていただきました!!!


普段ビジュアル系のアーティストが答えられない質問だって、


俺には関係ないのだよ(^ω^)


ってなわけで今日はもう寝る!!!




おやすみちゃーん(^ω^)


(^ω^)団長(^ω^)
ペタしてね