>団長さんのように頭の回転を早くするにはどうしたらいいですか?。・(ノд`゚)・゚・・。
その素晴らしいギャグセンスはどうしたら手に入るんですか‥(゚Д゚)


伊集院光さんのラジオを聴け!(^ω^)
私はそれで笑いを学んだ(^ω^)



>団長さん!対象年齢は何歳からですか?(´ω`照)



法に触れない年齢であれば、何歳でもかかってこい!!!(^ω^)




>今日流山の生ラジオ行きました!今度柏にLIVEに来てくれますか?



ありがとさん!
柏は俺んちからは近いからいきたいんだがなぁ・・・。

キリエが埼玉と千葉に来たがらないからさぁ・・・

全部あいつが悪い!(^ω^)



>物販のタオルが欲しいんですけど、いつも売り切れていて買えません(;_;)
どうやったら手に入りますか?


むむ!
それはマネージャーに再販するように強く言っておくぞよ!



>こちらもソウルマッコリなう。
乾杯☆

イケメン
カワイイ
作詞天才
歌うまい
声ステキ
結婚して

言われて嬉しい順に並べて下さい。




かんぱーい(^ω^)

結婚して
結婚して
結婚して
結婚して
結婚して
結婚して
抱いて


だな(^ω^)





(^ω^)団長(^ω^)