発売したなぁ「神風」(^ω^)




毎回なんですが、




やはり発売日って





なんか緊張するのよね(^ω^)






さてさて、






皆さんもう聴いてくれたかしら?







PVのフルバージョンの配信も始まったらしいし、






渋谷の大型ビジョンでもPV流れてるらしいし、





そりゃ、俺がこんなルックスに生まれた以上、






アイドルみたいな露出や売り方は出来ないけども、








そのぶん音は最高にかっこいいのよん(^ω^)











今年の夏は神風とアルバム引っ提げて







全国布教活動しまくってやんよ(^ω^)










そういえば、




夏と言えば



フェスだよね(^ω^)





今年、なんかお化粧バンドが集まる夏フェスあるらしいじゃん(^ω^)













ちょー仲間はずれなんですけど。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。(笑)








いろんなしがらみとかさ、政事とかさ、金とか抜きにして、









今から誘ってよ、夏フェス(^ω^)








全国の夏フェスのイベンターの皆さん!







僕達NoGoDを夏フェスに誘って下さい!(^ω^)












でも照り付ける太陽が死ぬほど似合わないですけど、気にしないでね(^ω^)


(^ω^)団長(^ω^)