Q.キノコの山とたけのこの里どちらが好きですかー?\(^o^)/


A.チャンジャ(^ω^)



Q.団長と一緒にモンハンがしたくて夜も眠れません!
僕と狩りに行ってくれますか?


A.埼玉まで通信が届くのなら、集会場19でお待ちしている(^ω^)



Q.NoGoDさんのライブDVDの発売はいつですか!?(*´Д`*)


A.そうねぇ…。
映像化して恰好がつく会場で布教できるようになったら出したいねぇ(^ω^)
だから2000人くらい参拝しちゃったら出せるかもね(^ω^)
だから死ぬ気で周りに布教活動してくだたい(^ω^)



Q.nogodのバンドスコア出して下さい!!


A.むむ!現役のバンドマンからの質問とは、嬉しいねぇ(^ω^)
だが出版物は大人とお金の力が非常に密接に関わる問題だ。
だからこそ世論の力、信者の皆の力が必要なのだ(^ω^)
出版社に投書のメールを送りまくれ!!!
そしたら向こうから「なんかお金になりそうだから出させてくだちゃ~い」とか言ってくるかもしれない!!!(^ω^)




Q.団長さん好き過ぎて最近団長さんが本物のイケメンに見えてきました(^ω^)
どうしたらいいですか(^ω^)



A.すまん。どうしようもない(^ω^)





Q.私も団長さんみたいな素敵ボイスを出したいのですが、どうすれば出せますか(★ω・)??



A.太れば、良いと思うよ…(^ω^)





Q.小さい頃の将来の夢は何だったんですか?


A.年金暮らし(^ω^)





Q.音楽の道は限られた人しか進めないんだからやめなさいと言われました。
私はこの夢を諦めたくありません!
どう周りの人を説得したらいいですか?(;ω;)



A.どの道行っても限られてるんだYO!
でもどれかの道を進まなきゃならないんだったら、自分が行ける自信がある道から行くしかないんだYO!

とラップで言ってみそ(^ω^)



Q.団長さんがメンバーと付き合うなら誰と付き合いますか?理由付きで答えてください\(^o^)/


A.う、う~ん・・・。
出来れば自分がいいなぁ・・・。




Q.いつも笑いのセンスが抜群の団長でさえ、一番面白い!この人には勝てない!と思う人物はいますか?


A.かりんちゃん(笑)



Q.団長の顔コスして布教に行ってもいいですか(´∀`)?
ちなみに女の子2人で(笑)



A.どーぞどーぞ(^ω^)
人生棒に振ってもいいなら(^ω^)





Q.冗談抜きで団長が世界一イケメンに見えるんですが病気でしょうか
どうしたら治りますか?




A.治したいのかよ(^ω^)

















ふぅ。



今日はここまで(^ω^)




質問してくれた皆、サンクス(^ω^)





おやす(^ω^)




(^ω^)団長(^ω^)
ペタしてね