「メンバーさんに質問したい時は、こうやってメッセージ送って質問していいんですか?っていう質問です。」


との事だが、


正直私が気が向いたら答える程度だと認識してくれ(^ω^)


直接団員に聞きたい事があれば、

インストアイベント等のふれあいの際に聞いてみてくれたまえ(^ω^)


ちなみに、


私の好きな女性のタイプはAKB48のこじはるだとか、

私の好きなお酒はサントリー-196℃のダブルレモンだとか、

私の好きなおつまみはチャンジャだとか、

私の欲しい物はiPad2だとか、


私の欲しい物はiPad2だとか、


私の欲しい物はiPad2だとか、


私の欲しい物はiPad2だとか、


そうゆうどうでもいい質問に私は一切答えるつもりはないので、あしからず(^ω^)

(^ω^)団長(^ω^)

ペタしてね