私の長年集めた愛するマンガ達。






ついに整理する事に決めたのだが・・・





$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba




絶望だ・・・。




とりあえず、引退された先輩達は奥へ



$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba




前列には現役達を




$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba




そんな感じで2時間かけて大掃除。





$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba




ふぅ・・・。



これでマンガ読みやすくなるなぁ・・・



なんて思ってたら、




長年の乱雑な保管のせいで、




かなり欠品がでていた・・・。



ワンピースの38巻と48巻、


ブリーチの1、2巻と4巻、


20世紀少年の20巻・・・。


地獄先生ぬ~べ~なんか10~20巻くらいまでまとめて無いし・・・。

きっと誰かに貸したままなんだろうなぁ・・・。

電影少女とDNA2が丸ごと紛失してるけど、誰に貸してたっけ・・・。

封神演義は20巻より前を中学の時友人に貸したままだ。。。




このブログをご覧の方で上記の子に心当たりありましたらご一報くだちい(´・ω・`)


(^ω^)団長(^ω^)
ペタしてね