仲間は増える者…物です | 自分の世界(趣味)へようこそ

自分の世界(趣味)へようこそ

50歳を過ぎてしまった半世紀か…ゲーム等インドアの趣味が多い初老のオジサンです。
子供達が相手してくれないので趣味に走りました。
ドラクエ10 FF14 MHWI等ソロプレイで頑張ってます。最近釣りにハマりました。

ハイ👏ゲームのフレンドが増えたとかの話しでは有りません😁


釣り道具です🎣


まぁ増えては無いけど、先程Steam版のMHWIでイヴィルカーナが倒せなく救援出してしまって初マルチやったけど…

PS4の時はソロしかやらなかったのになぁ〜サンライズで腕が鈍った?かな😅

FF14もDQ10も暫くやって無いなぁ〜


だいぶ脱線してしまった💦


最近鱚専用ロッド買ったばかりなのに、ライトジギング用に買ってしまった😅


今回は赤では無く次に好きな色に近い黄色金に近いオレンジです✨
では、新しい仲間です🫱
ソアレbb アジングロッドです

2000番のレガリス







取り付けた感じ

これ何で付いてるのだろう?
逆転させる意味は?
まぁ師匠(同僚)に明日聴いて見よう✊

さて来週は釣り予定♪

イカが東京湾で釣れているらしいしぃ〜
シリヤケイカだけど、ボウズ覚悟でエギングチャレンジして来ます🚗

エギングしながらたまにアジング予定です☺