株ー5300円 FXノートレ | のぐのん24歳ド素人の株・FXブログ

のぐのん24歳ド素人の株・FXブログ

投資で生活できそうだな〜と思えたら続ける
だめそうだな〜と思ったらあきらめる

まあなんとかなるでしょ〜└(:3」┌)┘

株 19日目
トータル ー34100円

前場寄りで3000円勝って
10時くらいにいけるんじゃと思ったところをいやいやいやって感じで利益を逃し
チキってたらいけないということで11時くらいに入ったとこ全部やられちょいマイテン
負けると思いながらも今はやったほうがいいってことで後場もやったけどさらに負け

という感じで終わり

寄りが一番チャンスってのはかなりよく聞くんで本当にそうだと思う
それでもチャンス探してる人はたくさんいるし、ほとんどの専業さんがより終わって上がらずに監視してるっぽい
ということは見てるくらいの価値が有るチャンスってのがあるはずで、それは動きで見たら寄り付きとは全然違う何かかもしれないけどとにかくあるらしいと思ってるのでやる、負けるのはしょうがない、ってことで

でも後場、ここはさすがにチャンスだったろうなってところ入らなかった、こうゆう気分的なムラが上達を遅らせると思う

明日も同じようにやられてもとにかくチャンスを探す、チャンスって思えるところはやる、
ってのを一番意識してやってきたいと思う