株ー2000円 FX+7000円 | のぐのん24歳ド素人の株・FXブログ

のぐのん24歳ド素人の株・FXブログ

投資で生活できそうだな〜と思えたら続ける
だめそうだな〜と思ったらあきらめる

まあなんとかなるでしょ〜└(:3」┌)┘

24時
株 10日目
トータル ー40000円

たしか前場はプラスでまたもや後場に削った気がする、と言っても前場、入りたいやつ入りたかったやつ全然入れず終わってるのでまずそこで利益がすくなすぎる、経験も、もうすこし集中して頑張りたい、、

FX、午前中ちょっとやってマイナス、一番入りたいところ、うとうとしてたから10分寝てやろうと思ったらその間に動いた、まあしょうがない、夜の指標は微妙にプラス、前みたいにガツガツ動いてすごい簡単に取れるわけじゃないので、これで十分、この動きならば自分のレベルだと10枚で頑張って、これくらいの収支が多分身の丈にあってると思って頑張ろう、目指せ日当w