半休ブームと、あのクラブ。 | けあまねなどをやりながら

けあまねなどをやりながら

仕事のことや大好きなJリーグ(ザスパクサツ群馬)のこと、好きな音楽の話題を気ままに綴っている自分用備忘録です。

3月から公休すら消化しきれないという
不思議な事態が続いています😌💦
GWも後半はちゃんと連休取れそうかなぁ?
そんなわけで丸々1日は休めなくても、
今日は午後から帰れそーという時には最近
午後から半休を取ることが増えました😌。
そしてそんな時のささやかな楽しみは
普段なかなかゆっくり行けない気になるお店に
ランチを食べに行くことです😌。
ちなみにこの写真のホルモン焼き定食も
先日ずっと気になっていた職場近くのお店で
食べたもの😌。とにかく美味しかったです♪
ご高齢のご夫妻がやられている昔ながらの食堂。
一人で店に入り「そうそう、こういうので良い
んだよー、俺は。」なんて心の中でブツブツ呟き
まさに孤独のグルメのゴロウさんの気分でした😌。



で、ちょっとだけ好きな音楽を聴きながら
ドライブをして、買い物して帰宅して、
掃除して、夕方からお風呂に入って、
まったりして寝る💤
半休最高です😌。



そんな時にはやっぱり、ヨナヨナを聴いてます。

最高なバンドです😌✨✨✨



ライブ観に行きたい😌。








ところでザスパ群馬。

先日の長崎戦の後の出来事は本当に。。。

クラブにはちょっと違和感を感じています。

弱いからサポーターは怒っているんじゃなくて

クラブと一緒になんとかしたいと思う気持ちを

裏切るようなことしているから怒っているんです。

特に社長。ファン、サポーターをそこら辺の

ただの面倒くさいクレーマーなんて思っていたら

本当にこのクラブ終わるからね。

観客動員数が物語っているよね。

3期連続赤字で危機感あるのも分かるけど、

なんか変な違和感ばかりなんだよね。

明日の夜に緊急のサポカンがあります。

先日スタジアムに選手、スタッフ、サポーターを

残してさっさと帰ってしまった社長?

先ずはどうしてそんなことしたのかしっかりと

説明してくださいね。


申し訳無いがこのマスコットもこのセンスのない

煽りポスター以降は正直嫌悪感しかないのよ。



サポに見放されたらホントに終わるからね。

群馬にはBリーグもVリーグにも魅力的なクラブ

あるし、サッカーだって高速道路をちょっと

走れば、応援に行けるJクラブいくらでもある

からね。これ以上失望させないでください。