今シーズン初の。 | けあまねなどをやりながら

けあまねなどをやりながら

仕事のことや大好きなJリーグ(ザスパクサツ群馬)のこと、好きな音楽の話題を気ままに綴っている自分用備忘録です。

そう言えば今シーズン初めてのJリーグ観戦😌。

ん?何故ここに😌💦?

ま、チケットが当たったからなんですが、
ちょっとだけ「浮気心」があったのも事実(笑)
推しクラブがあまりも不甲斐ないと現実から
目を背けて、J1の華やかな舞台を観たく
なるじゃないですか😌💦



お日柄も良くサッカー観戦には最高の天気に。



ジュビロの古川選手はやっぱり良い選手でしたねー。



でも、自分の一番のお目当ては仲間選手です😌。

めちゃくちゃ好きな選手なんでプレーが生で

観れて良かったです😌✨

タ、タオマフ買っちゃいました(笑)



3月は自分頑張ったと思うので、ご褒美に

家系で全部乗せ食べました😌✨

いっぱい頑張ったから、これを食べても

ゼロカロリーですよね(笑)?




今週もお疲れ様でした🍊




INIC coffee


ママのチーズケーキ


大人の焼き物