開幕です。 | けあまねなどをやりながら

けあまねなどをやりながら

仕事のことや大好きなJリーグ(ザスパクサツ群馬)のこと、好きな音楽の話題を気ままに綴っている自分用備忘録です。

J2開幕😌。
ザスパ群馬の飛躍を、
そして
監督を信じています😌。



こんな動画今まで無かったから
見ていたら色々思い出してジーンとしてしまった。
エースの帰還です😌✨
高澤選手の大活躍に期待ですよ😌!
流経OBの活躍としても嬉しいですね☺️。



雨☔の中たくさんのサポーター😌

観に行きたかったです。




ザスパワハラがどうとかこうとか、
一部週刊誌らが何かやっているけど、
何が腹立つって、ウチのクラブの名前を
馬鹿にした見出しだよ。
ザスパサポは皆怒っているからな。
こんな侮辱は絶対に許さない。

クラブも素早く対応していますし、
何よりも監督を信じていますので。