KANさん旅立つ。。。 | けあまねなどをやりながら

けあまねなどをやりながら

仕事のことや大好きなJリーグ(ザスパクサツ群馬)のこと、好きな音楽の話題を気ままに綴っている自分用備忘録です。

大好きなKANさんが旅立ってしまいました😢。
闘病されていたのはもちろん知っていました。
突然元気にひょっこり帰ってきてくださる事を
信じていましたが本当に哀しいお知らせです😢。
辛い闘病から解放されて、今はもうお空の上で
ピアノ🎹の前に座っているのでしょうか。
まさに青春時代から今の今までずっと側にいて
下さったKANさんの音楽。

よければ一緒に、いつもまじめに君のこと、
長ぐつ、カレーライス、星屑の帰り道、
情緒、愛は勝つ、永遠、君を待つ、指輪、
50年後も、世界でいちばん好きな人、、、

上げたらキリがない大好きな曲たち。

僕は本当にたくさんKANさんの音楽から
ちょっと情けなくも優しくてさりげない
男らしさみたいなものを教えてもらいました。

これからもずっと聴いていきますね。
ご冥福をお祈りいたします。。。



僕の大切な宝物です。さみしいなぁ。。。



だから今この普通の日々を大切に生きる。。。
KANさんの歌はどれも愛に溢れています🍀