よ、4連勝。 | けあまねなどをやりながら

けあまねなどをやりながら

仕事のことや大好きなJリーグ(ザスパクサツ群馬)のこと、好きな音楽の話題を気ままに綴っている自分用備忘録です。

もう驚かないし、う、浮かれない😌💦
我らが、ザスパクサツ群馬♨️。
12年ぶりの4連勝(J3時代除く)✨✨✨
順位も4位となりました😌❗️
結局仕事で現地には行けなかったけど、
皆様お疲れ様でしたー🍻✨✨✨




今日も様々な場面で大槻監督の雄叫びが😌💦



 平松選手の得点後の監督の雄叫び😌。

まさにサポと同じリアクション(笑)吠えてます。


 

試合は終始アルディージャのペースでしたが、

しっかり耐えて、しっかり決めて、

しっかり守り切りました😌✨。

今年は間違いなく良いチームですよねー😌✨



で、左端の2人はどした(笑)?

相変わらず独特なボケのセンスを発揮している

我らが守護神の櫛引選手と今日は北川選手も

お付き合いしてますね(笑)



いろんな事が落ち着いたら、また心おきなく

試合を観に行こう。



※写真は全て公式さんからお借りしました😌。