添春編。 | けあまねなどをやりながら

けあまねなどをやりながら

仕事のことや大好きなJリーグ(ザスパクサツ群馬)のこと、好きな音楽の話題を気ままに綴っている自分用備忘録です。

金曜日の仕事後、久しぶりに
ケアマネ仲間と🍺をして来ました😌。
居酒屋さんに久しぶりに行きましたが
やっぱりいいものですよね🍊✨。
今日からマスク着用も個人の判断だそうな。
僕らは仕事柄と花粉症も酷いのでまだまだ
マスク無しでは生活していけませんが、
外したい時に外せる、というのが大切ですよね。
人の目が怖い世の中ってやっぱり息苦しい😔。

週末にはモアレコ(大宮)さんから
注文していたクラムボンのNEWアルバムが
届きましたー😌♫✨✨✨✨✨✨✨✨✨!
これからしばらくヘビロテして聴き込みます😌♫
ホントに郁子さんやYUKIちゃんの歌声って
神様からの贈り物のような気がします。








さて、我らがザスパクサツ群馬。

昨日無事に今シーズン初勝利を挙げました😌♫!

武選手の2試合連続ゴール😌✨

「そこにいる」事が大事だよねー!って

ホントにナイスごっつぁんゴールです(古い笑?)


※写真は公式から


現地に居たかったけど、さすがに

日曜日のナイターで群馬まで行くのは(苦笑)

歳には勝てません、ザスパ並の守りに入って

しまう自分がいます😓。



ベンチで熱くなってしまいイエローカードを

もらってしまったのはご愛嬌ですね、監督😌。






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


【LEGO】ショップ公式オンラインストア


INIC coffee