パレードが続くなら。 | けあまねなどをやりながら

けあまねなどをやりながら

仕事のことや大好きなJリーグ(ザスパクサツ群馬)のこと、好きな音楽の話題を気ままに綴っている自分用備忘録です。

昨日の仕事帰りに楽しみにしていた
YUKIちゃんのNEWアルバムを購入😌💕✨

「パレードが続くなら」

変なものですがYUKIちゃんのアルバムは
毎回必ず「お店」で購入しています😌。
でもウチの近所のタワレコさんはポップも
無くて全く盛り上げてくれないちょっと
残念な店舗なんで😌💢。
渋谷店を見習え😌💢(笑)



もう5周くらい聴いていますが、

今作はどこか懐かしく(古いという意味じゃなく)

歌詞も本当に今現在の等身大のYUKIちゃんの

言葉が綴られた作品が多かった印象です😌。


同じ歳という親近感もありますが、しみじみ

あぁ、同じ時代を生きてきたんだね、なんて

今の彼女の言葉がとてもじんわり胸に沁みる

素敵な素敵なアルバムでした🍊。


たくさんの人にお勧めしたいと思います🍀