2022/08/24 | けあまねなどをやりながら

けあまねなどをやりながら

仕事のことや大好きなJリーグ(ザスパクサツ群馬)のこと、好きな音楽の話題を気ままに綴っている自分用備忘録です。

この先しばらく夏休なんて取れそうも
無かった為に、今日急遽消化です😌。

平日の朝6時半ごろのウォーキング👟
なんて、めちゃくちゃ贅沢な時間✨
高齢者の方がチラホラいるくらいで
遊歩道はほぼ貸し切り状態でした🍊。

道路や橋に目を向けると通勤の車が
たくさん走っています。
1人だけ別世界から覗いている気分。
なんて言いつつ、蒸し風呂みたいな
暑さでしたね💦



しばらく白鳥の🦢親子を見ていないのですが

もうみんな巣立っていったのかも知れません。

そんなことを考えていたら、ちょっと遠くに

白鳥が2羽仲良く水面を移動😌。

あの兄弟かなぁ?なんて思ってしばらく

眺めていました😌。

いつまでも仲良く元気でね🍀そんな想いです。




この後はもう読書でもして
のんびり過ごしたいと思います。



親子と言えば。
亡くなった母が演歌以外で初めて
「いい曲ねー」
と自分に言って来た思い出の曲です😌♫
僕もチャゲアスで1番好きな曲🍊。





あ、昨日の水戸の秋葉監督サイコーでしたね😌。

ザスパにも縁が深い方ですが、

こういう熱い姿勢って大事ですよね。

 Jリーグ流行語大賞ノミネート間違いないです✨

This is 水戸ホ-リーホック!