会議後のご褒美。 | けあまねなどをやりながら

けあまねなどをやりながら

仕事のことや大好きなJリーグ(ザスパクサツ群馬)のこと、好きな音楽の話題を気ままに綴っている自分用備忘録です。

今日は朝からバタバタでした😓💦

午後からは自立支援型地域ケア会議。

今年度やっと初開催😓💦

事例選びから、助言者さん達の調整をし、

資料準備して、本日の進行役と久しぶりに

この一連の業務でしたが、

事例選定のときに、たくさんの

ケアマネさんのケアプランと静かに

向き合う時間は案外好きです🍊。

今日も薬剤師さんはじめ、助言者の方々から

とても参考になる意見が聞けました。

事例提出したケアマネさんや、サービス事業者の

責任者の方々も皆さん「出席して良かった。」と

帰るときに笑顔で話してくれたので、

良かったです🍀。


そんな訳で、帰り道にささやかなご褒美を

自分に(笑)。








疲れた時は甘いものですよね😊。



明日はたまった書類仕事📄をひたすら

やります😓💦