差し入れ。 | けあまねなどをやりながら

けあまねなどをやりながら

仕事のことや大好きなJリーグ(ザスパクサツ群馬)のこと、好きな音楽の話題を気ままに綴っている自分用備忘録です。

すっかり自分といえば

ドラえもん好きというイメージが

定着しているようで(笑)

「ドラえもんを見かけると、

◯◯さんを思い出す(笑)」と

先日も差し入れを頂きました😊💦




先日自宅で偶然「ドラえもん」の

放送を目にしたのですが、

オ-プニングの映像がめちゃくちゃ

カッコいい映像になっててビックリ。



この曲をちゃんと聴いたのも

はじめてでした(笑)🍊。






そしてもうすぐですねー😊

サプライズ楽しみです😊♫








しかし、マリノスはホントに

鹿🦌さんが苦手で困ってものです😓。