49位。 | けあまねなどをやりながら

けあまねなどをやりながら

仕事のことや大好きなJリーグ(ザスパクサツ群馬)のこと、好きな音楽の話題を気ままに綴っている自分用備忘録です。

今日、Jリーグマスコット総選挙の

中間発表がありましたが、、、

当然マリノスのマリノスケは放っておいても

常に上位なんで今回も「2位」🎉

二連覇をまだまだ狙える位置にいます。

が、

が、

あんなに毎日地道にポチッと当然し、

数少ないサポ仲間と声を掛けあい上位に

押し上げるべく頑張ってきた

ザスパクサツ群馬のキャラクターである

湯友♨️くん(ゆうと)。

中間発表期待してたのに、なんと


よ、49位。。。😓




まだ時間はある(苦笑)


頑張ろうね(笑)🍊。


って、気合い入れて投票しろ!ザスパサポ!!