最近、平日は終電、休日はオール、なんて生活が続いており、ブログの更新が著しく遅延しております。。
ということで、今週はブログ強化ウィーク!!

なにがなんでも今週はブログ毎日更新!

がんばります。

さて。
昨日は大学の時の友人とオールで飲み。
それにしても会社の人間とばったり出会う出会う。
さすがに金曜日。
一晩で4組くらいとばったり。しかも確実に終電無い時間でね。

てな感じで友人を自宅に泊め、今日は長野に転勤してる友人が東京に
出てくるということで、2年ぶりの再会。
最近口癖のように言っているけれど、「みんな変わんねーな!」
高校→30歳くらいまでは、人間あんま変化ないのかもね。
中学生の頃の友達と会ったらめちゃくちゃ変わってそうだけど。
ちょっと同窓会開いてみたい。

てなわけで。今日はアク取り勺を買ったノグティムでした。