今日は高校の頃の友人二人と飲み。
片割れは部活が一緒だった大学院生、片割れは高二のときの親友でニート。

ニートの友人は高校の卒業式以来の再会。
やっぱり人間、変わらないもんだ。バカ一徹。それについていけてない俺は年を取ってしまったんだなぁと痛感。昔は「落ち着いてる」なんて言われたこと無かったのに。最近、若作りのため、私服の時のメガネはセルフレームに戻しましたのぐちんです。
いやぁ、久しぶりの下ネタラッシュ!!(以下、割愛・・・)

そして、恥ずかしすぎる過去の話題に大赤面。SO, 昔の自分のファッションに。別に秋葉系のファッションだったとかじゃない。・・・パンクだった。

昔の写真は残ってないのであしからず。