楽しみにしてたシュノーケリングへ行く前の大はしゃぎ堀北コンビ🤩🥳

泳げるかな?どうかな?🧜‍♀️のように🐬のように泳げるといいな〜

 


#2人とも背泳ぎしかできない
#それを知って爆笑しました
#どこまで気が合うんだか
#だってたまたま背泳ぎしか出来ない人と2人でシュノーケリングしに行くことある?
#無事にシュノーケリングできるのか?
#背泳ぎしかできない2人が無事に海に顔を付けられるのか?!
#放送を見てください
#その答えがきっとわかります
#えっと先に言います
#ごぺんなさい😓🐧笑
#堀北コンビ
#堀未央奈
#北野日奈子
#乃木坂46
#乃木坂世界旅
#今野さんほっといてよ!
#未央奈大好きだよ
#とーっても大好き
#いつもありがとう
#同い年
#同期
#ライバル
#戦友
#突然こういう気持ちを伝えたくなる
#ふぅ〜私は幸せものだ〜
#by北野日奈子