クッキーを半分こにしたのだ。

その半分を食べきってしまった日奈子とまだ食べてない未央奈。

まだまだクッキー沢山あったから食べようとしたけど

「夕飯食べれなくなるから我慢しなさい」って未央奈さんに言われました😗🍪

 

夕飯を食べ終わったあと残りのクッキーは日奈子ちゃんが全部もらいました😳めでたしめでたし

 


#この一枚の写真だけじゃ予想もしない会話
#やめときや〜って未央奈に言われると素直にやめる日奈子ちゃん
#クッキー全部くれたみおちゃん
#代わりに生ハムたくさんあげたんだよ
#偉いね日奈子ちゃん
#ごめんなさい、もうこのへんでやめておきます
#堀北コンビ
#堀未央奈
#北野日奈子
#乃木坂46
#乃木坂世界旅
#今野さんほっといてよ!
#by北野日奈子