乃木坂46が、事務所の偉い人“今野さん”から離れて、ほったらかしで世界を旅するプロジェクト、「#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!」

 

今日からスタッフがアメブロを始めます!

よろしくお願いいたします。

 

初回の“ほったらかし旅”では、1期生同士の仲良しコンビ「さゆまい」こと、白石麻衣&松村沙友理がハワイ旅へ!

 

 

開設したInstagramを通してファンのみなさんからアドバイスをもらいつつ、自分たちだけの世界旅を満喫しました。

 

旅の思い出はこのInstagramにどんどん上がっていくのでフォローしてくださいね!

https://www.instagram.com/nogizaka46_world/?hl=ja

 

さらに、このブログでは、スタッフから見た2人の様子や旅情報も更新していきたいと思いますので、みなさんぜひチェックしてくださいね!

 

旅の全貌は10月12日(土)から2夜連続で夜9時からAbemaTVにて放送されます。

 

「#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!」

Day1視聴URL: https://abe.ma/2lWqJCp

Day2視聴URL: https://abe.ma/2krzDaC

 

この視聴URLから「通知を予約する」ボタンを押しておくと、放送前にお知らせするので、見逃し防止になります! 

 

メンバーの素顔が満載の世界旅をお楽しみに。