10月10日投稿文[齋藤飛鳥]その1 | 乃木坂46ブログコメント避難所(閉鎖中)

乃木坂46ブログコメント避難所(閉鎖中)

乃木坂46公式ブログへのコメント投稿前の原文を記録・保管するブログ

こんにちは、飛鳥さん

ガルアワ…そしてTGS北九州お疲れ様でした

いや~久しぶりにコメント

名古屋個握落選後(2次は全落)のここ一週間
倦怠期っぽくなってこのまま消えてしまおう
かと思ったけど一旦踏み止まったよ

だからガルアワの配信も観ておらず先ほど
YouTubeで追いかけた

モバメの真紅の唇…アダルトな衣装にとても
似合ってて素敵でした

弱冠18歳なんだよなー笑

アパレルメーカーとのタイアップも凄い!
ホームページも出来上がってたよ

インタビューでも言ってたけど乃木坂でやり
残してる事の一つに単独でTVCMが欲しいね
化粧品なんかも観たい

もちろん個人的にはアイドルとしての活躍を
大いに望むけど。笑


出来なかったモバメの返信をいくつか、、

裸足でsummerオリコンで現在累計約85万枚。。
欲張りって事はミリオンとか?
何か起爆剤が欲しいところだなぁ

雑巾…喜んで。笑

「Top Yell」読んだよ
飛鳥さん中心にトークが回るって新鮮だった

例の"パンプキンプリン"食べてみた
一口食べた瞬間に叫んだ事。。

「あすか!やりやがったなー笑」

まるでかぼちゃコロッケの中身じゃん!
ないわ~これないわ~。笑


8日に発売した飛鳥さんが表紙の「CM NOW」
凄く話題になってるよ

表紙の美少女ぶりもさることながら中身も凄い
らしいので是が非でもチェックしたいです

セブンのパンプキンプリン