マイペース食べ物ブログ * 深川麻衣 | 乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

 

アメブロの順番が回ってきた~(*^_^*)

 

こんにちは深川麻衣ですっ!

 

 

昨日はお仕事のあと、

若月・ひなと合流して遊んできました

 

 

お店に入ってまったり。

 

 深川麻衣_1

 

 

ひなの注文したメロンソーダが

めっちゃ大きくてびっくり!!

 

上にのってるクリームが落ちそうで、

若月が手伝ってあげながら

ひながメロンソーダを飲んでる図

 

 

深川麻衣_2

 

 

若月はバナナミルク、

私はチョコソースとバナナの

ワッフルを注文しましたっ。

 

ででーーーん!

 

 

深川麻衣_3

 

 

こちらも結構ボリューミー!

 

途中ギブアップしそうになったのですが、

川後Pが一緒に食べてくれて

ペロリと完食しました\( ˆoˆ )/

 

ありがとう

 

 

でも2人は合流する前、

スイーツバイキングに行ってたらふく

甘い物を食べてきたらしい!笑

 

甘党さんさすがですっ!!

 

 

そんな食欲旺盛なメンバーが

たくさんいる乃木坂46

 

 

「代々木までに痩せる!」

と言いながら、

お仕事帰りにお弁当やお菓子をたくさん

持ち帰っていくメンバーのみんなの事が

私は大好きです。笑

 

そういう私もチョコレートを

12個くすねてきました。。フフ

 

 

だ、、大丈夫!

たくさん食べた分

たくさん動きますっ(*´`*)

 

 深川麻衣_4

 

 

みなさんもモリモリご飯を食べて

明日も元気に頑張りましょう

 

おやすみなさいーーっ!

 

 

おし( ´ω` )まい