生田絵梨花(。・∀・。)☆彡 | 乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」


こんにちはっ

一昨年は握手会でした!
だんだんとみなさんと仲良く話せるようになって
うれしかったです♪
またぜひー(^o^)/

最近はというと、
仕事はもちろん
学校の試験に向けてファイトしています
時が止まらないかな~。。( ꒪⌓꒪)

それが終わると代々木第一体育館ライブ
それが終わると7thの準備かな?

う~む
ノンストップだぜ!!

あっライブの前に
GirlsAwardもある☆
なんとモデルとしてランウェイ歩いちゃうんだそうな。
ドキドキだあ

しかも会場は代々木第一体育館っ
その後そこで単独ライブやるって
本当すごい~

がんばるゼ!


{1CE54222-5AE5-4275-839B-3393A6E05EA7:01}



分け目にそってピースをしてみた。笑

このとき髪一番長い

伸ばすつもりだったんだけど
最近切っちゃったんだよね~

自分的には短い方がしっくり!な気がする!




ライブがんばるぞーーp(^^)q

ありがとうございました!


{C763A7FC-DB75-4594-BB40-0D75D4A08AD4:01}