9/19 堀 未央奈 | 乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

 
 
 
 
最近1番幸せだった出来事
 
 
夜ご飯に栗ごはんとすき焼き!!
栗ごはん、五目ご飯は秋の定番ですが
そこにすき焼きまで!!!!
なんとも贅沢で幸せな時間でした
私は卵に絡める派です
 
あ、今日は中秋の名月!
お団子を用意して眺めようかなと
思っています♪
 

 
 
 
こんにちは(ヽ´ω`)
そして皆さん始めまして!
 
乃木坂46 2期生の堀未央奈です

 
 
Amebaブログさんで2期生も書かせて
いただく事になりました(。・ω・。)
 
 
詳しい自己紹介は
乃木坂研究生ブログに掲載しているので
よかったら覗いてみて下さい!
 
 
 

 
 
 
 
よろしくお願いします♬
 
 
 
 
最近は気持ちのいい秋晴れが続いていて
その反面夜や朝は冷え込みますので
体調壊さないように気をつけてください!
私はもう長袖長ズボンのパジャマで
寝ていますが早いかなぁ?(´・_・`)
 
 
秋はトンボと戯れる~
そういえば!
近所の畑で採れた柿を食べたら
歯が折れてしまった事がありました
食欲の秋は恐るべし...
 
 
 

 
 
むむむ
 
 
 
10/6 代々木国立第一体育館
 
凄く楽しみです!!
来てくださる方に私のパフォーマンスが
伝わるよう全力で頑張りますので
是非見つけてください=(^.^)=
 
 
 
 
楽しみおな(ヽ´ω`)
 
おやすみおな(ヽ´ω`)