北野日奈子 きいちゃん | 乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

 

 

皆さまはじめまして(。・・。)

皆さまこんばんわ(  ´﹀` )♡

 

いつも見てくれている方と

はじめての方がいると思うので

2回あいさつしました♪

 

 

 

 

北海道生まれ千葉県育ち

乃木坂46 2期生

きいちゃんこと北野日奈子です!

 

北野日奈子_!

 

 

 

 

秋分の日も近づき

だんだんと、お外が暗くなるのが

はやくなってきましたね(>_<)

 

 

月日が経つのは本当にはやいっ

 

秋からあっという間に冬になり

今年もはやく終わってしまいそうで

毎日毎日焦ります(´ . _ .`)

 

 

 

 

 

 

アメブロに二期生も参加させて

頂くことになりました 

 

わーいわーい(*˘︶˘*) 

 

公式のブログでは2週間に1回の

ブログで、皆さんとつながったり

あんまり出来事や私の事を話せないので

今回もう1つブログができることに

なって、とっても嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

代々木体育館でのLIVE

とーってもたのしみですね♡

とーってもうれしいな(  ´﹀` )♡

 

 

 

 

 

台風は皆さま大丈夫でしたか?

とても心配です(>_<)

 

私は季節の変わりめには、

いつも体調を崩してしまい

風邪が長引いてしまいます(;-;)

 

みなさんも体調には

気をつけて下さいね!

 

 

 

 

18日に公式サイトでのブログも

更新するのでぜひ見てください  

 

 

北野日奈子_2

 

 

北野日奈子