やほやほ!斎藤ちはるです(´>∀<`)ゝ | 乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

 
どうもこんにちはるん(´>∀<`)ゝ
 斎藤ちはる_1

 
 
 
アメブロさん初めまして(•ө•)
 
 
 
 
埼玉県出身、高校2年生16歳の
テルマエ・ロマエこと……
 
 
ってちゃうちゃう。笑
テルマエちゃう。笑
 
 
ちはるん 又は ちーちゃんこと
斎藤ちはるですd( ̄  ̄)
 
 
 
 
ファンの方からはちはるんと呼ばれることが多いのですが
ちーちゃんとはメンバーから呼ばれてて
家でも呼ばれてて
たまに自分でもちーちゃんと言っちゃうので
すごく親近感が湧きます。笑
 
 
気が向いたら呼んであげてください。
はい。わたしに。ちーちゃんに。
 
 
 
 
 
代々木!!!決まりました!!!
(いきなり!!!)
 
 
あーあ…
ライブが終わっちゃう……
 
って思ってたとき!!
 
 
「それでいいのですか?」
 
 
内心。
「よくないよくない!!ライブやりたい!」
 
 
代々木が決まった瞬間嬉しかったなあ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
「ライブでは
遠くのお客さんでもよく見えるように
この身長を活かして
体全身を使って大きく表現しよう!」
 
 
 
がわたくしの秘めたモットーだったんですよ。
 
 
 
 
でもね?Zeppだとどうしても
ステージの構造上それができないんですよ……
 
 
でもね?代々木だと大きいでしょ?
ということは!
 
おっきくパフォーマンスができる( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
どこからでも見つけてもらえるように頑張ります!!!!
 
 
 
 
代々木♡楽しみ♡
 
 
 
皆さん!騒いじゃってください\( ˆoˆ )/
 
 
皆さんのお友達さん達!連れてこられちゃって乃木坂の魅力に気づいてください\( ˆoˆ )/
 
 
代々木!!!
素敵な一日にしましょう( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
とりあえずは明日の青森♪
頑張ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 斎藤ちはる_2

 
ちはるです( ´ ▽ ` )ノ