3日前になりますが

生ドルがありました!

 

 

今回はいつもとセットが違いましたね

衣装で靴を脱ぐことってなかなか無いから

新しかったですね~

 

リラックスしてました

 

 

 

 

 

 

 

ゲストは

 

まねきケチャさん


 

宮内凛さん、中川美優さん、松下玲緒菜さん、

深瀬美桜さん

 

 

 

MV初公開させてくださり

ありがとうございます!

 

凛さんのビヨンセは

意外すぎてびっくり!(笑)

 

美優さんの即興で作った曲は

凄かったし、面白かったです!

 

れおにゃさん、美桜さん

おさわり占いすみませんでした...

 

 

 

 

 

 

 

 

Juice=Juiceさん


 

宮本佳林さん、段原瑠々さん、高木紗友希さん

 

 

るぅちゃんさん、ハロプロさん以外のアイドルとの共演がほぼ初めてだとか!嬉しい!

 

逆にさゆべぇさんは毎回来てくださってる!Juice=Juiceさんみなさん好きなんですけど1番好きです~

 

かりん様のツインテールめっちゃ可愛かった~

 

かりん様と結婚したくて

カナヲの苗字がせのもとさんだということが発覚しました...

カナヲがお世話になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にゲストさんが豪華すぎましたね

 

まねきケチャさん、Juice=Juiceさん

来てくださってありがとうございました!

 

 

 

観てくださったみなさん

コメントくださったみなさん

ありがとうございました!

 

 

なかだかな