もう年度末ですねえ~...

出会いと別れの季節。

 

 

ということで。

 

3年半続いた将棋世界の連載ですが、

6月号をもちまして終了となります!

 

まだ将棋のことが

なーんにも分からなかった私に

将棋のこと、将棋界のこと

たくさんたくさん教えて頂きました!

 

 

 

 

 

将棋世界での出会いのおかげで

師匠戸辺先生とも出会えました!

 

連載2年目はいろんな先生方に来て頂き

また違った角度から

将棋を学ぶこともできました!

 

将棋イベントを戸辺先生と開催したのも

いい思い出です!

 

 

 

専門誌で将棋を

全然知らなかったアイドルが

こんなに長く連載させて頂き

本当に編集部の皆様に感謝感謝です。

 

そして読者の皆様も

超超超初心者の私の棋力向上を

応援してくださり

本当にありがとうございました!

 

 

 

連載は終了しますが、

また出られる事を祈ってます(^人^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

新年度一発目!

4月1日から将棋フォーカスあります!

 

 

3人でナンバーワンポーズ!

NHK杯選手権者ですからね!!

 

毎週日曜日10:00~10:30

 

今回に限っては10:05からの放送です!

ぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

将棋関係者の先生方、スタッフさんに

日頃の感謝を込めて

振り飛車党タオル配り歩いてます。(笑)

 

 

山﨑先生はまだ会えていないので

次回の収録の時に撮って

また載せますね(*'▽'*)

 

 

 

みなさん喜んでくれるだろうな~♡

と思ってプレゼントするのですが

 

予想の10倍くらいの喜び方で

受け取ってくださるので

とてもハッピーな気持ち!

 

 

 

 

 

10本買いました!

やっぱりたくさん買うと

まあまあな値段ネ!(笑)

 

 

ファンの皆さんはいつもいろんなグッズ

買ってくれてて

改めて感謝しなきゃなあ、と、

自腹を切って気付きました。(笑)

いつもみなさんありがとうございます!

 

 

 

ライブの時先生たちに

このタオル掲げてもらうんだー♩

 

 

 

 

 

 

 

 

-------

 

 

 

 

 

 

明日3/31発売のBUBKAさんに

まあやと載ってます~!

 

アイドルをハッピーに楽しく

活動してる私たちの話を

聞いて頂きました!(笑)

 

ぜひご覧ください!٩( 'ω' )و