みなさまこんにちは!!

 

乃木坂46 3期生の

梅澤美波です!

 

 

 

 

 

握手会のときのです

前髪短め

 

 

 

 

 

 

 

最近は稽古漬けの毎日で

とても充実しています!

 

きっとあっという間に

本番迎えるんだろうな〜

 

 

稽古が一日あるときは

お腹が空くから色んなものを買って

たくさん食べてしまうのが悩み( .. )

 

まあ食べないと体元気ならないからいっか!

 

 

 

 

ぜひ、私たちの姿を見に来てください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は今月21日にあった

個別握手会@京都パルスプラザの

写真を載せちゃいます〜

 

 

 

この日の3日前に

東京での握手会もあったので

両方来てくれた方は

短いスパンで会えて嬉しかったです☺︎

 

 

そして関西での握手会は

中々久しぶりだったと思うので

関西にいつも来てくれる方のお顔が見れて

とても嬉しくて安心しました☺︎

 

いつもありがとう(;;)

 

 

 

 

そしてお花っ!!

今回もカラフルで

とても可愛くて幸せでした(;;)

 

5部終わりに撮るのが

私の握手会のルーティーン?なんだけど

それが凄く好きなんだ( ¨̮ )

 

いつもありがとうございます。

 

初めての握手会のときから

お花の写真たちは

お花の写真フォルダに保管してあります。

 

宝物!

 

 

 

 

 

 

 

大人っぽくした!

 

オフショル着ました〜!

これにデニム!

好評で嬉しかったなあ〜

 

 

 

 

 

撮影者タマミンだみん

 

 

 

 

 

 

 

 

20枚目シングルの

収録曲などが解禁されました!

 

私は3期生曲のトキトキメキメキ、

アンダー曲の新しい世界の2曲に

参加させていただきます

 

どんな楽曲になっているのか

音源が解禁されるまでタイトルから妄想してみてください∠( ˙-˙ )/

 

お楽しみに

 

 

そして3期生の個人PVもあります!

 

久しぶり個人PV!

こちらもお楽しみに!

 

 

 

20thシングル「シンクロニシティ」は

4/25に発売です!

 

よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽屋でいつも隣のふたりと

 

私が座ったところに

絶対ついてくるの

 

可愛いでしょ(笑)

 

絶対隣に来てくれるふたりなの

 

毎日稽古頑張ってますよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

明日は大阪にて19枚目シングル最後の

握手会があります!

 

ミニライブも!

 

私は僕の衝動と失恋お掃除人に参加させていただきます!

 

フルでの披露は全握が終わると

なかなかないと思うので

ぜひ見に来てください( ˙-˙ )౨

 

 

ペアはりりあです!うめりりです!

 

りりあのファンの方、

よろしくお願いします!

どんな話題でも振っていただければ

答えていきますよ〜!

 

そして私に会いに来て下さる方も

よろしくお願いします∠( ˙-˙ )/

楽しみにしてるよ〜

 

 

ぜひ楽しみましょう!

 

 

 

 

 

それと、

20thの個別握手会が

30枠全完売したみたいです!!

 

本当にありがとうございます(;;)

 

嬉しいです、

私に会いたいって思ってくれてる方がいるんだなって思うと

その方たちのために私も握手会楽しんでもらえるように頑張ろう!って思うし

お洋服決めるのもすごく楽しみになる!

 

 

支えてもらってばかりで

本当に申し訳ないって思うけど

 

そんな気持ち持ってても

ファンの方はいい気持ちしないだろうから

恩返しできるように今は頑張るのみ!

 

 

 

力をつける時!

20thシングルは

 

求められるくらいの人間になって

見てわかる成長を遂げられるように頑張ります!

 

 

本当にありがとうございます!

 

お会い出来るのを

楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついんはお好きですか?

 

 

 

 

 

 

それではまた

おやすみ

夢で逢おうね〜

 

(笑)

 

 

 

ばいばい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにが足りないのか

 

自分を理解することって簡単ではないんですねっ

 

いつかファンの方と笑えるように頑張ります!