今日は沈金ですよー!

 

よろしくね!

 

 

 

 

 

 

*ケータリング争奪!シンクロニシティゲーム②

 

今だから言うけど

この日のお昼過ぎから吐き気が止まらなかったんですよね

 

元々、焼肉食べると体調崩す上に

吐き気が止まらない中田が

ちゃんと1位をとってしまうっていうミラクル

 

こういう所で運を使ってるんですかね...

 

薬飲んでたから

吐き気は落ち着いてはいたので

カクテキ食べてました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

*ファンが選ぶ!乃木坂46ベストソング 延長戦②

 

60位から21位の発表がありましたね!

 

60位から41位は

ゆったんとMCさせてもらいました!

 

 

中田の参加してる楽曲でランクインしたのは

 

56位 失いたくないから

55位 大人への近道

54位 スカイダイビング

53位 ブランコ

50位 隙間

42位 嫉妬の権利

41位 君は僕と会わない方がよかったのかな

40位 設定温度

37位 アンダー

35位 生まれたままで

25位 ロマンティックいか焼き

24位 他の星から

 

でした!

投票ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

*乃木坂電視台④

 

ここで中田の電視台がありましたね!

『好かれる先輩理論』というのを

やらせてもらいました

 

踊ってみた、ナカダリズム

と今までは踊る系できたけど

今回はこんな感じでやらせてもらいました

 

自らこれをやりたいと言ったけど

メンバーと見るとなると

めっちゃ恥ずかしかった(笑)

 

 

・愛情を注ぐ

・カリスマ感の認知

・アメとムチ

・同情を買う

 

是非、みなさんも実践してみてね

 

でんちゃん、あやてぃー

協力してくれてありがとう!

 

 

 

 

 

みなみんの電視台もありましたね!

 

企画の内容を聞いて

自分らしいけどまだ着たことない服を持っていきました

 

中田が思う中田の私服の特徴は

 

ストリートぽさ

ショート丈のトップス

ハイウエストなボトムス

柄物

 

だと思います

 

他のメンバーもわかりやすいなーって思ったけど

みんな当てられたかなー?

 

 

 

 

 

 

 

*乃木坂電視台⑤

 

かずみんの電視台にも

参加させてもらいました!

 

中田は秒で負けちゃったんですけど

今野さんも菊地さんも高木さんも面白かった~

 

メンバーよりも

スタッフさん方の可愛さが目立ってましたね!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

*朝まで乃木坂人狼

 

なんでも顔に出ちゃうし

素直になんでも言って生きてきたので

本当に人狼苦手なんですよね

 

言わなくていい事まで素直に言う人だから

嘘をつけないの...

 

 

でも武井壮さんに会えたから良かったかな!!

DKAめっちゃ美味しかった~

お忙しい中、

来ていただいてありがとうございました!

 

 

 

2回目始まる前に

絶対、裏切り者やりたくないわーって言ってたら

裏切り者になるあたり

本当についてないです

 

ゆったんには騙されたけど

まあ勝てたので結果オーライでした!

 

楽しかった!

 

 

 

 

 

 

 

*お絵かき伝言バトル「テレストレーション」

 

絵も下手だし

読み取る力もなくて

本当にごめんなさい

 

とにかく苦手でした...

 

 

 

 

 

 

 

とぅーびーこんてぃにゅーど

 

 

 

 

 

 

はっさん

 

これすっぴんらしいです

 

中田は化粧してます

 

 

なかだかな