昨日はジュマンジの公開記念イベントに

仲良しなてぃーちゃんと加山雄三さんと

出席させて頂きました!!!

 

 

 

ジュマンジにはかなり動物が出てくるのですが

今回のイベントによんで頂いた由来が

苗字に「サイ」が入っているという

ダジャレっぽい理由でした(笑)

 

ちなみに、加山雄三さんは「ゾウ」

てぃーちゃんは川後「ヒナ」で雛鳥(笑)

てぃーちゃんはなんとか...感が凄いけど(笑)

 

 

 

 

 

実は過去作品を2人とも観ていて

それだけではなく、お父さんが大好きで

一緒に観ていた所まで一緒だったんです

凄いよねこの共通点!!!

 

 

まさかあの太鼓の音が今回のジュマンジ

でも聴けると思っていなくて過去作を

観ている方からしたら「おー!」って

思わず声が出ちゃいますよね♡

 

それ以外にもボディスイッチする所なんて

現実世界では出来ないからやっぱり

羨ましくなっちゃいます...

 

 

 

 

 

本当に誰が見ても絶対楽しかったって

思える作品ですし、かなり体感型でした♡

自分がジュマンジの世界に入って

スペンサー達と一緒に冒険している気分です

また、ゲーム要素も含まれているので

ライフが3つあったりとゲーム好きには

共感できちゃう部分も沢山♡

 

とにかく戦うマーサがかっこいい!

 

 

 

 

 

是非とも4/6公開などで観に行って

観てください〜そしてお話しましょう♡

 

 

 

加山雄三さんのお孫さんが握手会に

きてくださってるらしくて本当に有難いです

ぜひ、今度は加山さんも(笑)

遊びに来てください♡

 

イベント終了後も加山さんがとっても

気さくに喋りかけて下さいました♡

凄いどの話も新鮮で面白かったな〜

 

 

 

 

*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

 

 

 

そしてこの前のTHE 魂では「レインボー」さん

がゲストで来てくださいました!!!

 

 

 

 

 

目の前でネタを披露して頂き嬉しかったな

生の「綺麗だ!」「綺麗じゃないよ」の

やりとり間近で見れちゃった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

あいのりのネタがとっても大好きです

ジャンボ可愛いな〜♡

また遊びにぜひ来てください!!!

 

 

あ!吉本坂46の一次合格した池田さん

おめでとうございます!!!

二次も応援してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_