みなさんこんにちは!

 

今日も一日お疲れ様です!

 

 

佐藤楓です!

 

 

 

 

写真がなくてスミマセン

この衣装お気に入りなんですなんです

 

 

 

明後日3/31の大阪全握レーンが発表されましたね!!

私は久保ちゃんとです!!2回目(*´∇`*)

僕の衝動も久しぶりにフルで踊るから頑張るぞー!!!!見つけてね!!!!!

握手の方も待ってますよ〜!!♡

 

 

 

昨日モバメたくさん送ってしまった( ̄▽ ̄)

 

あの画像も今度送っちゃう〜〜ニヤリ

 

 

ここでやまぴたと向井ちん

 

 

さてさて前回のブログの続きをしませう

すっかり忘れてたよって方ごめんなさい。。

 

 

◯3日目

 

朝から3期生が集合しました〜!

MCは梅、やまぴた、葉月がしてくれました!

ありがとう!!

 

 

ここでは3期生の電視台が続きましたね!

 

私は珠美とクリスティーの電視台にも出させていただきました(*´-`)

 

 

 

珠美のストレッチは本当にY字バランスができるようになったし、ちょっとスパルタだったけど家でやってみようと思いました(^O^☆

 

 

 

 

そしてクリスティーの電視台では前回のブログで最初にも書いた通り、

佐藤楓アニバーサリー

 

というハワイアンネームを付けてもらったよ!

これから使うね!ありがとう!!

 

 

 

自分の電視台では

「違いのわかる大人になろう!」

 

ということで目隠しで食べ比べしました

最後にはまさかコオロギを食べさせられました。

まあエビでしたけど!!!

 

顔面パイも受けたし少しは大人になれたかな???

 

 

 

突然の今日のわたし

 

 

 

 

 

話は戻して、、

 

 

お昼ご飯の神戸牛サンドすごくすごく美味しかったなあ、、、(´-`).。oO♡

 

ジョニ男さんのモノマネ頑張った。。。!(笑)

 

 

 

最後の切り絵と君の名は希望も感動しました(ToT) 

 

 

 

ということで長いようであっという間だった46時間TVでしたが皆さんはどうでしたかー????

 

 

 

 

 

ファンの皆さんからは、大丈夫??寝れてる??

などの声がたくさんあってご心配をおかけしていましたが私は全然大丈夫でした!!(^^)

 

むしろたくさん出させていただけて有り難いです(´;ω;`)

 

 

やっぱファンの皆さんには少しでも長い時間私が出てたら嬉しいと思うしたくさん見てほしいからね〜!(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

あとねあとね、前回のブログのコメントとか見てたら、

「46時間TVを見て好きになりました/気になりました!」

とか

「46時間TVを見てから応援してます/これからも応援しようと思いました!」

 

などなど嬉しいコメントがたくさんありました( ; ; )

みんな感想とかコメントありがとうね!!

もちろん全部読ませていただいています!!

 

 

 

今年の最初のブログにも書いたけど、

私を応援しよう/好きになる『きっかけ』は人それぞれだけど、まだまだ今年もたくさんの『きっかけ』を作れていけたらいいな、!!

 

 

 

 

 

今日はここまで!

短くてごめんね(ToT)

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!!

 

 

またね〜っ!!

 

 

 

 

これ昨日のわたし

 

 

あ、モバメたくさん送っちゃってるけど付き合ってね(*´-`)♡

 

 

 

またねっ!!!

また書きます!!!!