さかぐち 坂道 登り坂!

たまには珠美とのぼってね。

 

 

 

 

おはよーーうございます♪

3期生 阪口珠美です

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


みんなで公園へ桜を見にいきました♡

お花見お花見

素敵〜〜

\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

ハトさんがたくさんいたんだけど(°Д°)(°Д°)

 

小さい男の子がそのハトさんを追いかけた瞬間

私たちのとこにハトさん飛んできちゃいました

(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)

 

ちょっと苦手なので

ぎゃーぎゃー騒いでいたら

小さい男の子はにやにや(・∀・)......

バカにされてたのかな?

可愛い男の子と桜に癒されました♡♡

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

3期生8人の舞台

 

「星の王女さま」

 

みんなでお稽古頑張っていますよ〜( ¨̮ )(.. )

 

珠美はさなえちゃんと言う役をいただきました

 

こんなにも苦戦したのは

初めてってくらい辛いこともあるけど

来てくれる方に喜んでもらうために。

成長するために。

 

頑張るしかない!!!!!!

 

皆さんに8人で初めて挑む舞台を

見届けて欲しいなって思っています。

 

舞台チケットは現在発売中です。

 

3人のプリンシパル

見殺し姫

を観てくださった方はもちろん

 

乃木坂46時間テレビで

初めて3期生を知ったと言う方も

是非この機会に劇場で

また違った8人の姿を観に

会いに来てくださると嬉しいです。

 

握手会やコメントで行くよ〜って

言ってくださる方がいて

とっても安心しています。

ステージから皆さんをみて安心できる!って。

ありがとうござます♡

 

共演者の方々も優しくて面白くて

みんなで騒いだりなんだか

学校みたいな現場です♡♡

 

りなてぃー(森崎りなちゃん♡)

とってもとっても可愛くて話も合うから

相談しやすいのです(。・о・。)

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

れなさーーん(´-`).。oO(♡

 

お話しやすくて いつも3期生を

優しく気にかけてくれる

やさしーーいお姉さん!

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

たまみの嬉しいお知らせ〜〜!!

モバメに少しなれてきました!

 

先輩のモバメで勉強していましたが

うまくマネできないので

すっかり自己流です♡

珠美はとっても楽しんでいます♡

いつも内容がないメールかな?とか

気にもなりますが送っちゃってすみません...

読んでくれていつもありがとうござます。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

ブログも読んでくれて、コメントも書いてくれて

ありがとうござました♡

 

 

珠美より