みなさんこんにちは

相楽伊織です

46時間TV見てくださった皆さん

ありがとうございました!

 

電視台や軍団企画、貼り絵

幕張のグッズ売り場に遊びに行ったり

スタジオの企画もいくつか出て

盛りだくさんの46時間でした!

 

今回の電視台は結構インパクト強めで

印象に残ってる方も多いはずっ!!

 

いつもみたいに

珠美とほわほわお話~かと思いきや

ドッキリ!!っていう

不意をついた企画でした!

 

オバケメイクも時間かけて

映像もなかなかだったけど

実物も結構怖かったんだよ~~

 

 

 


軍団企画はこちらも解散会見ドッキリでした!

 

あの収録めっちゃ楽しかった笑

 

Tシャツの肩の部分を切るとこ

シュール過ぎて顔映ってなかったけど

もう笑っちゃってた(><)(><)

 

 

仲が悪いわけではないけど

気持ちの隙間はあるよね、

それを無くそう~

 

ってことで

生放送で色々やって

 

軍団の名前を改名しようと言うことになって

皆さんに投票してもらったものの

まだ正式決定してないし、、

 

とにかく軍団でご飯に、、多分行きます!

 

 

 

そして!!


 

ようやく、、

ラフレクランさんと共演する事が出来ました!

 

毎回すれ違ってて

みんなが楽しそうなのを見てた側だけど

今回は同じ時間帯に出れました(><)

 

めっちゃ面白かった~(^^)

 

またご一緒出来たら嬉しいです!

 

 

 

 

今回の46時間、

 

日奈子も4ヵ月振りに皆さんの前に出られて

私の中で思い出の場面も沢山あって

すごくすごく楽しかったです!

 

一緒に作って下さったスタッフさんにも

本当に感謝してます。

 

毎日朝から夜まで私達のために

色々気を使って下さって

沢山助けて下さいました。

 

本当にありがとうございました!


最終日はアンダーメンバーは

京都で握手会だったので

エンディングは出れなかったけど

 

中継でちょくちょく出たのと

ライブをしたのが楽しかった♪

 

みんなそれぞれの衣装着て

「自惚れビーチ」を披露しました!

 

個握でのライブは初めてなんだって!

 

 

この日の衣装はまた別でブログに載せます!

 

 

 

このメンバーで活動することが

どれほど大切で僅かな時間なのかって

最近よく考えます。

 

大好きなメンバーと過ごす時間の終わりって

本当に突然くるんだなって

 

限られた時間の中で

その人とどんな時間を過ごすか

 

今、大切な人を

大切にしたいなってすごく思います。

 

 

って

ふと思った!

 


 

あ~

出会いと別れの季節ですね

 

 

今日17時からSHOWROOMを

配信します♪

 

みんな見てねー(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

i o r i .