稽古場の冷凍庫に

アイスと冷凍みかんのストックを

置かせていただいてます。

休憩中に食べるんだ~

 

 

あやてぃーこと

吉田綾乃クリスティーです。


 

私の新しいお友達。

カエル サト三さん。

あだ名はサトミん

みんなよろしくね

早速メンバーに人気だよ~わーい

 

 

 

さーてさてみなさん!

46時間TV無事完走したよー(。・ω・。)

 

ささっと振り返ると

 

1日目

みんなテンション高くて

楽屋でミニライブ状態。

うるさくしてごめんなさい。

どきどきわくわくで

与田の電視台でゲテモノが出たんやけど

私前からカエル食べてみたい!

って思ってたから

2匹お裾分けしてもらいました~(。・ω・。)

初めて食べたけど美味しかった!

みなさんもぜひ!!

自分で買おうとは思わないけど。

 

 

2日目

富士急ハイランドにて

乃木ののの公開収録で

しーちゃんから嬉しいお言葉を頂いたり

久しぶりの3期生ライブをしました(。・ω・。)

葉月と珠美がFUJIYAMAに乗り

与田と山下が戦慄迷宮に入り、、

ほんとに4人ともお疲れさま!

戦慄迷宮は私が行く訳じゃないのに

ちょっとした物音で常にびびってました。

 

あとは花奈さんの電視台にも

お邪魔しました\(^o^)/嬉しかった!

でもほんとにいつもの花奈さんが大好きなので

今まで通りの花奈さんでいて欲しいな、

なんて思ったり、( ¨̮ )

 

 

3日目

朝から珠美の電視台にお邪魔して

Y字バランスに挑戦して

自分の電視台では

与田、珠美、楓にハワイアンネームを付けたり

久保、岩本、吉田で中継で

幕張メッセに行ったり、、

 

すごい濃い3日間でした!

合間にいろんな先輩とお話したり、

中継で行った幕張メッセの写真展示の所では

時間の関係上、3期メンバー全員と

生駒さん、花奈さん、真夏さんのパネルに

ちょいと失礼してメッセージを書きました☺︎

見つけた人居るかな~?

 

 

私達よりもずっと長い時間起きてて

番組を支えてくださった沢山のスタッフさん。

番組を見てくださった皆さん。

メンバーのみんな。

ほんとにほんとにお疲れさまでした!

 


 

 

 

星の王女さまの

配役が発表されましたね~☺︎☺︎

 

私は今回、

『マヤ』を演じます!

 

またまた課題が沢山ありますが

楽しく私だけど私じゃないマヤを

みなさんにお見せできれば、と

思っております!

 

 


 

ほんとに毎日充実してるよ~感謝

 

 

 

 

突然のももこ。

これすっごい可愛い!って思ってて

個人的にすごいお気に入り。

みなさんにもプレゼント。特別だぞ~

 

 

 

モバメも46時間TV中にスタートしまして

毎日何かある度に送ってます。

何もなくても送ってるけど。

それでですね、

以前から握手会で何度か言われてたので

モバメのタグをさっき決めまして

発表しまーす

 

『#あやてぃーめーる』です!

全部ひらがなね!

 

モバメはね、ブログとはちょっと違って

普段の私らしく、をコンセプト的な感じに

送ってます。

ので全部タメ口だったり

喋り口調をそのまま文にしたり。

少しでも楽しんでもらえるように

メールを開く瞬間のワクワクを

ずっと感じてもらえるように

楽しもうと思ってます(。・ω・。)(。・ω・。)

 

モバメの返事は

最新のブログにコメントで残してもらえれば

ちゃんと読むよ~☺︎☺︎

楽しみにしてるねっ☺︎

 

それでは今夜もまた何通か送ろうか。

 

 

おしらせ。

 

 

おしらせ。

 

◎アップトゥボーイ   3/23発売中!!

 

◎B.L.T.   3/24発売中!!

 

◎NOGIBINGO!8 Blu-ray&DVD-BOX

3/16発売中!!

 

~握手会~

 

◎3/31@インテックス大阪(全握)

 


 

ばいばーい\(^o^)/