今日は生ドルですー!

観てね!!

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログの続きを書きます

 

 

 

 

*さゆりんご軍団冠番組

『女子高生とあそぼう!』

 

ゆったんとかずみんと途中参加してきました!

 

いろんなゲームあるんですね

 

楽しかったけど

意外と全部難しくてやりがいあった~

 

軍団のパクリMVめっちゃ良かったし

めちゃくちゃ近くでライブしてくれて楽しかった~

 

軍団ってこうですよね!

やっぱりユニットとしてのパフォーマンスがみたい!!

 

 

 

 

 

 

 

*メンバー間ガチ投票!

乃木坂マウンティング

 

スタジオにはいなかったんですが

 

私服のセンスが良いメンバーの3位に選ばれてました!

 

3位と言っても

non・noモデルのなぁちゃんと

sweetモデルの飛鳥

に続いての3位だって!

 

ありがたいわー

メンバーみんなオシャレだし

入ると思ってなかったー

 

 

まあ握手会やらラジオやらで

中田の服をいじろうとしてくる寒い人達

ごめんね!

自分の価値観がダサいことを思い知ってください はーい!

 

 

...ランクインしたから急に強気な発言(笑)

 

 

 

 

そして

ドSなメンバーに2位でランクイン!

 

沈金リスナーとかはそんな感じしないと思うけど

ボケが多いメンバーの前だと

めちゃくちゃツッコミをいれてしまうから

Sのイメージが強いんですかね

 

空気とか流れで変えちゃう

 

本来はどっちなのか

と言われるとわからないですが

たぶんSです

 

 

 

 

 

 

 

*ケータリング争奪!シンクロニシティゲーム①

 

MCにラフレクランさんが来てくださいました!

 

毎度、ありがとうございます

 

ラフレクランさんめちゃめちゃ面白い!!

めちゃくちゃ笑った!!!

 

 

そして、スペシャルゲストに

ふみのちゃん こと 富田望生ちゃん!

 

びっくりした!知らなかった~!

来てくれてありがとう~

 

 

青チームの中田は2位の

マグロ丼をGETしました!

 

2位でも全然満足。

 

 

 

 

 

 

 

*46時間ちぎり絵アートプロジェクト

 

生駒ちゃんとかずみんとやってきましたよ~

作業中だとオフっぽい会話になりますよね

 

 

 

 

 

 

 

*さゆりんご軍団ライブ 幕張中継

 

幕張中継行ってきました

 

放送されたのは

『ぐんぐん軍団』と『白米様』の

2曲だったと思うけど

 

実際は

『りんごのパクリから』を加えた

3曲を歌ってくれました!

 

 

『ぐんぐん軍団』は新曲だったから

コールがまだ浸透してないので

スケッチブックで中田が出させてもらいました!

 

研究生としての

役目は果たせたかなと思います!!(笑)

 

 

 

あと

会場にサインを書いてきちゃったよ~

 

この日は

写真展のカレンダー衣装ヒキと

さゆりんご軍団Tの左の肩甲骨あたりに

地味にサインしてきました!

 

さゆりんご軍団のみんながTシャツにサインしてる時に

中田にも「書きなよ書きなよー」って言ってくれて

嬉しかったんだけど

やっぱり図々しいなと思って

ひっそりと書きました

 

タオルで隠してたんだけどね

 

隠れ中田サイン見つけた方はいるかな

 

いないかな

 

 

 

 

 

 

 

 

とぅーびーこんてぃにゅーど

 

 

なかだかな