46時間テレビ無事完走しました!

 

 

 

 

3日目は私たちは京都で握手会だったので

中継のみでの出演となりました!

 

エンディングはスタジオで

みんなでゴールしたかったなあ...

という思いもありつつ...。

 

でも個握でライブは初の試み!

まひとまた自惚れを踊れて

幸せでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

握手会もアンダーアルバム最後の握手会!

私としては初めての4部制でしたが

たくさんの方に来ていただき

楽しかったです!ありがとうございました!

頭の回転がいつもより

鈍くてごめんなさい!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなハイライトとしては。

 

 

さゆりんご軍団!

 

ゆっちゃん一実さんかなちゃんも

親衛隊として遊びに来てくれました!

みんなでゆるーくゲームしたよ!

 

 

替え歌シリーズとして

「りんごのパクリから」

「軍団乗っ取り人」

の新作映像流しました~!

 

 

 

そして新曲「ぐんぐん軍団」を初披露!

幕張のグッズ会場でも披露させていただき

かなちゃんが研究生として

めっちゃ働いてくれました!!!

 

感謝(´;ω;`)♡

 

 

 

 

 

さゆりんご軍団のいろいろな映像や

写真などなどは

さゆりんご軍団755に

UPしてますので見てね^o^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイカ伊豆旅行!

 

 

本当にただの旅行で(笑)

 

行きたい場所やりたいこと

全部自分たちで決めさせて頂き

 

私たち女の子のどーでもいい

オチのない話を

永遠と聞かされながら撮影してる

スタッフさんたちに

本当に感謝しかなくて!(笑)

 

 

ちなみに夜はゲームしたあと

純奈てぃーゆっちゃんは

ずーっとお喋りしてて

 

にゃーと私は

ずーっとマイクラしてました(笑)

マイクラ本当に楽しいよ!!

 

 

 

 

 

 

クイズ形式で面白くしていただいて

スタジオにもたくさんメンバー来てもらって

旅行も、クイズ生放送も

全部全部楽しかったです!

 

 

 

 

 

追い練乳大切☆☆

人のお布団は踏まない☆☆

 

 

大事なこと書いておきます!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

電視台は将棋フォーカスの収録の時に

一緒にみんなで問題考えてもらって

いい感じの初級問題を作れたので、

 

ゆっちゃんちーちゃんまあや

みんな盛り上がってくれてよかった♡♡

 

残念ながら

スタジオの視聴率0%でしたが(笑)

ファンの皆さんは見てくれたと

信じてます(๑•̀‧̫•́๑)!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

今回もメンバー全員寝る時間全然なくて

睡眠不足との戦いでしたが、

私たち以上にスタッフさんは

寝ていないのかと思うと

ほぼ不眠不休なわけで、、、

 

それでも

番組を作ってくれる人、

出る人、

番組を見てくれるみなさん、

全員の頑張りあって

とても楽しい46時間テレビになりました!

 

 

 

 

 

 

頻繁に...は、ちょっと...あの、

えっと...ね!(笑)

 

でも年一回とか出来たら

楽しいなあって思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴ありがとうございまっちゅん!