みなさまこんにちは!!

 

 

乃木坂46 3期生の

梅澤美波です!!

 

 


 

パーカーすき

 

 

 

 

 

 

 

 

46時間テレビ

ありがとうございました!

 

 

 

 

今回参加した企画たち

 

1日目

○オープニング

○乃木坂マウンティングpart1

○山下美月電視台

 

2日目

○3期生テレストレーションゲーム

○富士急中継

○乃木坂46の「の」公開録音

○3期生ライブ中継in富士急

○梅澤美波電視台

○ベストソング延長戦

 

3日目

○MC

○岩本蓮加電視台

○若様軍団脱出企画

○20thシングル発売記念企画 どの料理show

○松村沙友理さん電視台

○エンディング

 

 

こんな感じです!

初めてにも関わらず

たくさんのコーナーに出演させて頂きました!

 

ありがたいです、、(;;)

 

 

 

 

 

MC、やってみたいな〜とは思っていたけど

まさか本当に出来るとは!!

 

山下と葉月とさせて頂きました!

 

とても勉強になりました。

 


 

乃木のの公開録音、ライブもやまと!

46時間テレビでは

MCコンビでした!

 

 

 

 

 

3期生で富士急へ行けたのは

とても楽しくて嬉しかったです!

 

この機会をくださったことに

本当に感謝です、、

 

ジェットコースター乗りたかったなあ( .. )(笑)

 

 

乃木のの公開録音では

山下と進行役を務めさせて頂きました!

 

とても楽しかった〜

 

放送は4/1になります!

ぜひ聴いてみてください!

 

 

 

そして3期生ライブ!

久しぶりの3期生ライブは

最強に楽しかったなあ〜

しかも野外!

 

顔見知りのファンの方もたくさんいて

とても安心したし、

通りすがりの方も見ててくれてたり

最高な環境でのライブでした!

 

 

 

20thシングルから

環境がガラッと変わるし

4期生も募集が始まるから

きっと3期生でのライブはもう

ないんじゃないかな〜とか

 

そんなこと考えながらリハーサルから

貴重だなって思って大事にして

本番は涙をこらえるのに必死だった(笑)

 

 

ハルジオンを披露出来たことも

こういう風に映像として

ファンの方に届くのは初めてだから

不安も沢山あったけど

披露出来ることは心から嬉しかった

 

Twitterのトレンドにも入ったと聞いて

本当に嬉しかったです。

見てくださった方、

本当にありがとうございました(;;)

 

 

また、3期生単独でライブができる日が

またあったらいいなあ。☺︎

 

 

 

 


 

ライブ前のです

 

 

 

 

若様軍団での脱出ゲームも

4人で楽しく出来て

若様軍団もっと好きになった( .. )

 

若月さん大好き( .. )

 

脱出すごく楽しかったから

またやりたいなー!

 

 

 

 

 

電視台には自分のもの以外に

岩本蓮加、山下美月、松村沙友理さんの

電視台に出演させて頂きました!

 

ミナミンになれたのは

今までで1番恥ずかしかったけど

楽しかったなあ

 

リハしてる時から

面白くてずっと笑ってた∠( ˙-˙ )/(笑)

 

 

そして自分の電視台は

メンバーの私服当てゲーム!

 

めちゃくちゃ楽しかったなあ〜

 

一人で大丈夫だったかな

観てる方は面白いかなって不安だったけど

スタジオで西野さんが

やってみたい面白い企画だった

って言ってくださったのが

嬉しくて本当に救いでした(;;)

 

 

 

 

全部に触れたいけど

長くなるからここら辺で(;;)

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての46時間テレビは

想像してたよりたくさんのスタッフさんが

番組のために打ち合わせ段階から

ずーっと準備して下さっていて

動いてくださっていて

疲れてるはずなのに疲れてない?って

私たちを1番に気遣ってくださって

私も頑張らなきゃ!って常に刺激を受けっぱなしでした。

 

 

本当にありがとうございました!

 

とても良い思い出になりました。

 

 

 

2年前の46時間テレビで発表された

3期生募集がかかったあの日から

私の人生はガラッと変わり、

 

2年前観ていた側だった私が

今度は出演する側になるっていう

信じられない光景を目の前にして

人生なにがあるか分からないなって

改めて思った3日間でした!

 

 

 

番組に関わっていたスタッフさん、

観てくださっていたファンの皆さま、

そして出演したメンバーの皆さん、

本当にお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 


 

夜桜です。

綺麗ですよね

うまく撮れました☺︎

 

私は夜桜が好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

46時間テレビも終わり

舞台へ気持ちを切り替えています!

 

残り10日くらいしかなくて

焦る気持ちもあるけど

素敵な舞台にできるように

残りの稽古期間も頑張ります!

 

 

今はすごく壁にぶつかっていて

考えること悩むことも多いけど

色んなことに目を向けながら

頑張っていきます!

 

 

私は宇宙飛行士のリンドバーグを

演じさせていただきます。

 

どんな役柄か、お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、

今日は5thバースデーライブの

フラゲ日ですね∠( ˙-˙ )/

 

思い出が詰まったライブDVDです。

 

また発売日迎えたら

ブログに書きます!

 

皆様のお手元に届くのを

お楽しみに!

 

 

 

ババーっと振り返りになってしまって

ごめんなさい(;;)

 

また更新します!

 

 

 

 

 


 

またもやパーカー

 

 

 

 

 

またねっ!

 

おやすみなさい〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても難しいことだらけで苦戦しています

 

まだまだ知らないことだらけで、でも今はそんなこと言ってられないから

 

強気で頑張ります