いぇーい、46時間TV無事完走しました☆

現場では一緒にいられなかった握手組も

スタジオで全員で迎えたかったな〜

なんてちょっと思ったり!!!

 

 

 

今回は3期生も一緒にだったのですが

夜遅いとやっぱりまだ若いメンバーが

多く出れる子がなかなか居なかったけど

朝担当してくれたり助け合いの

46時間でもありました☆☆☆

 

 

 

 

 

沢山の企画があり自分でも何個出ていたのか

全然把握しきれておりません(笑)

軍団配信の所にも所々お邪魔させて

頂くシーンがありととても

有り難い機会でした!!!

 

 

特に「さゆりんご軍団」では

「女子高生とあそぼう!」のコーナーで

女子高生のあいだで流行っているゲームを

する内容だったのですがどれもこれも

本当に楽しすぎました☆☆☆

特に「アイスクリームゲーム」では

ハラハラしながらも頭を沢山使って

私の大好きな「うなぎ」に変換して

遊びましたよ〜これは楽屋でも流行りそう!

 

 

 

そして、LINE LIVEさんで配信された

「スイカ」は伊豆旅行をお届けしました

 

物凄く楽しくてただの旅行でした本当に(笑)


 

 

 

 

 

かりんちゃん沢山、布団踏んでごめんね(笑)

今度また海老の脳味噌あげるから許してね?

 

 

お風呂にめちゃくちゃ長く浸かっちゃたな〜

だって目の前が海だったりするんだもん

凄いよね朝も入りたかったけど

私は起きれなくて入れませんでした(笑)

雪うさぎさんお世話になりました♡

 

 

 

苺狩りがめちゃくちゃ甘くてびっくり

こんなに大きくてどれも甘い苺は

滅多にありません♡

 

 

もっと食べたかったけど朝ごはん

食べすぎたのか本当に悔しい

苺もっと食べたい♡

 


 

 

 

 

「犬メン」はRakuten TVさんで

鍋パーティーをお届け!!!!

 


 

 

 

満腹に高いお肉を食べて本当に幸せでした〜

ですが、高いものに胃が慣れてないせいか

気持ちは食べたいのに全然食べれなかった

本当に悔しい(TT)

 

 

生駒が作ってくれたアボカドサラダ

本当に美味しかったよ

今度お家でも作ってみようかな

って思うの作り方も聞いたしね!!!

 

 

最後はみんなが大号泣するという

まさかの感動になってしまいました(笑)

桃子もなぜかもらい泣きしていて可愛かったな

後から、事情を喋りに来てくれたんだけど

その理由もまた桃子らしく喋りに駆け寄って

来てくれたことも本当に嬉しかった♡

でも内容は私と桃子とまいちゅんの

3人の秘密にしておきます

 

 

 

 

 

 

そして何と、THE 魂火曜日担当の

ラフレクランのにっしーが

46時間TVでMCをしてくれました

こんな所で共演出来るなんて思わなくて

本当に嬉しかったのもあるけど

びっくりしました(笑)

 

 

しかも、きょんさんも面白くて

ますますラフレクランさんが

大好きになりました♡

 

 

 

 

オールナイトニッポン0担当のまいちゅんも

三四郎の相田さんもMCを担当して下さったので

THE 魂×オールナイトニッポン0の奇跡の4人で

写真を撮っちゃた〜( •ㅈ• )

 

 

この写真嬉しいし大切♡お気に入り♡

 

 

 

 

そして最後になりましたが

今回46時間TV最後まで完走出来たのも

メンバーだけじゃなくスタッフさん

マネージャーさんMCを担当してくれた

芸人の皆さん携わって下さった方のおかげです☆

 

また、いつか出来る日を楽しみに

これからも色んなことにチャレンジ

していきたいですね♡

 

見て下さった方ありがとうございました

各自のタイミングで沢山睡眠

とってくださいね〜(笑)

 

 

 

あ!でも今日20:00〜放送のTHE 魂は

忘れずに聴いてくださいね!!!

その時間になったらそれか起きてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )

 

 

 

 

 

 

 

_